BLOG

メルセデス・ベンツ Eクラス 211 ヘッドライト アイドラプーリー エンジンマウント交換

メルセデス・ベンツ Eクラス 211 一般修理です。

依頼内容は3点です。

1、エンジンをふかすとギャーという異音がでる。
2、アイドリング中に腰あたりに物凄く振動がつたわる。
3、ヘッドライトの曇りが気になる。

1つづつ点検いたします。
1、ベルトのアイドラプーリーからの異音です。他のプーリーに異音やがたはないのでアイドラプーリーのみの交換です。

2、全エンジンマウントがかなりヘタっています。交換必要です。

3、ヘッドライトの外部の汚れはなく内面の汚れの為交換にて対応です。

全てのご依頼内容にご満足して頂ける修理ができてよかったです。

また、納車時にお客様に喜んでいただけて素直に嬉しかったです。

ベンツは高額修理になる事が多いので無駄な修理やご満足いただけないような内容のことは出来るだけ避けたいと思い作業しております。


マウントはへたり過ぎて外した時に内部のオイルが漏れてきました。限界間近でしたね。

ヘッドライトはオプションでHIDキットがついでいたので移植しました。最後にライトの光軸調整して完了です。

ご入庫ありがとうございました。

ysオート千葉ではタイヤ交換以外にも車の修理も行っています。
メルセデス・ベンツディーラー出身の国家2級整備士が修理をするので安心です。

タイヤ交換、車の修理のご依頼お待ちしています。

関連記事一覧

PAGE TOP