BLOG

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ 207 持ち込み グリル交換 千葉市 中央区

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ 持ち込みグリル交換です。

ご入庫ありがとうございました。

弊社では、ベンツのグリル交換実績800件以上ございます。
そんな弊社が厳選した高品質社外グリルの取り付けを行っております。
グリル詳細・料金・工賃は下記ページをご参照ください。

\ 通販開始しました! /

グリルの交換は、フロントバンパーの取り外しなど、高度な技術が必要とされます。
必ず専門店での取り付けをお願い致します。
交換・取付に関するサポートは一切行っておりません。

ysオート千葉では、国産車・輸入車の修理も行っております。
メルセデス・ベンツ正規ディーラー出身の国家2級整備士が修理をするので、技術力・ノウハウはディーラー同等です。

その他、タイヤ交換、車検、パーツ持ち込み取り付けのご依頼もお待ちしております!

ysオート千葉では現在、従業員、パートさん 学生アルバイトを募集しています。

・自動車業界で独立したい方
・経験者の方
・未経験で技術を学びたい自動車販売をしたい方
・販売業務をしていて安く修理をしてくれるところを探してる方
・車検の代行や登録業務をやってくれる方

など、上記以外でもオッケーです。
難しい事はなくお互いに何となく上手くやれそうな方を募集しています。

休日、日中や仕事終わりなど、時間があるときに、その時にある仕事を作業していただければ結構です。
能力に応じて対応します。時給は1300円からになります。
まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事一覧

  1. W205/X253/W213 アンビエントライト
PAGE TOP