BLOG

W213アンビエントライト キャンペーン(前期/後期)

Eクラス(W213)のアンビエントライトですが、商品の仕様変更に伴い、キャンペーンを実施致します。
アンビエントライト商品は、通常、お値引きは一切しておりませんので、ご興味のある方は、この機会にご用命頂ければと思います。

キャンペーン特価

今回、キャンペーン特価でご提供させて頂くのが、アンビエントライト連動 前後エアベントセットとなります。
対象:W213
先着:限定5台

内容 価格
前後エアベント 108,000円
(通常:118,000円)

仕様変更の詳細

近年の半導体不足の影響から、一部電子部品の仕様変更を行いました。
商品仕様・性能などには、従前の商品から変更ございません。
(明るさ・LEDの輝度・照度など)

ご予約

W213 前後エアベントキットのお取り付け・ご予約は下記まで、お願い致します。

また、下記キャンペーン規約をお読みの上、
同意を頂ける方のみ、ご予約をお願い致します。

メールもしくはお電話にてご連絡ください。
メールの場合、お返事まで3~4日頂くことがございますが、
何卒ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。

それでは、お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

メール:custom@ysauto-chiba.com
電 話:043-488-4551

キャンペーン規約

アンビエントライト」のページでも詳しく書いておりますが、
・お取付の確約は一切できません。
その場合であっても、各種交通費・その他費用は一切お支払いできません。

・「メルセデス・ケア」の保証期間中の場合であっても、
ディーラー判断で保証対象外となる可能性もあります。
また、販社・店舗ごとの個別判断となりますので、
弊社は一切関知できません。

・車体側に加工が必要な場合がございます。

・規定台数に達し次第、キャンペーンは終了とさせて頂きます。
ご予約の際に、キャンペーンの適用可否をご確認ください。

上記、ご同意頂ける方のみ、ご予約をお願い致します。
ご予約と同時に、ご同意頂いたものと見なします。

関連記事一覧

PAGE TOP