BLOG

メルセデス・ベンツ W220 sクラス エアサス 交換 千葉市

メルセデス・ベンツ Sクラス W220が右フロントの車高が下がってしまい入庫です。

診断するとエアサスストラットの漏れでした。

交換にて対応です。

テスターの実測値をみると右フロントの車高が下がっていること、右フロントストラット内のエアーの圧力が低い事もわかります。

第一にストラット内のエアー漏れの可能性が考えられます。

テスターにて右フロントに強制的にエアーを入れるとプシューと漏れている音が確認できました。

ご入庫ありがとうございました。

ysオート千葉ではタイヤ交換以外にも車の修理も行っています。
メルセデス・ベンツディーラー出身の国家2級整備士が修理をするので安心です。

タイヤ交換、車の修理のご依頼お待ちしています。

ysオート千葉では現在、従業員、パートさん、アルバイトを募集しています。

・実務経験がある方
・自動車業界で独立したい方
・販売業務をしていて安く修理をしてくれるところを探してる方
・車検の代行や登録業務をやってくれる方

など、上記以外でもオッケーです。
難しい事はなくお互いに何となく上手くやれそうな方を募集しています。

休日、日中や仕事終わりなど、時間があるときに、その時にある仕事を作業していただければ結構です。
能力に応じて対応します。経験者優遇です。実務経験ありの整備士資格がある方時給は1800円になります。
まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事一覧

PAGE TOP